ゲスト!TEE!

 

 

今夜はゲスト「TEE」さんと一緒にお届けしました!

 

 

ベイビーアイラブユーから5年!

TEEが伝えたい思い、壁に向き合ったことなど

たっぷり語ってくれました!!

 

その壁と向き合って

TEEさんは9月30日にフルアルバム

「5年後のアイラブユー」をリリース!!!

 

先行配信された「5年後のアイラブユー」や「DON’T CRY HIROSHIMA」も含んだ全13曲!

 

遊び心もあって、本当に素敵な1枚!

ぜひ9ジラーのみんなも聞いてみてください☆

 

さらに

「TEE LIVE TOUR 2016 」が開催されます!

広島でのLIVEは来年2月13日(土)にあります!!

 

詳しくはコチラをチェック!!

 

150921 tee 9tv.JPG

 

最後にTEEさんからメッセージ!

「いつも本当に応援してくれてありがとうございます!

9ジラジのみんなは、一緒に成長してきてると思いますし

自分にもでっかい壁があって、

それをぶちこわせるようね1枚新しい新曲ができましたので

アルバムもぜひ聞いてみてください!

HIROSHIMA I LOVE!」

 

TEEさん、今夜はどうもありがとうございました!!!