ゲスト!!04 Limited Sazabys!!

今夜は9ジラジ初登場!!

 

04limitedsazabyz.JPG

 

04 Limited SazabysのGENさん、KOHEIさんをお迎えしました!!

 

10月28日にメジャー1stシングル「TOY」をリリース!!

4曲入りのシングル盤!!ジャケットデザインもGENさんが手がけています!

発売まで待てない!というあなたはHPをチェックしてみてください!

HPで「TOY」の全曲視聴トレーラーをメンバーの解説付きで公開中♬

 

10代バンドマンへアドバイスも頂きました!!

「大人になっていくと、成長スピードも遅くなるし、

働かなきゃいけないので練習する時間が無くなっていくので、

今のうちに”練習”をしておいた方が今後の為になると思います。」

アドバイスありがとうございました!!

 

そして「TOY」を引っさげて全国ツアーもスタート!

広島公演は11月26日(木)夜7時スタート!

場所は広島CLUB QUATTROでなんとワンマンライブ!!

ぜひ9ジラーもフォーリミの音を生で体感してみてください!!

 

最後に9ジラーへメッセージ★

「僕たちはライブが一番輝いてる瞬間だと思うし、一番楽しい時間で、

それを共有したいです。何かを感じ取って欲しいです。

広島はツアーでも欠かせない場所で初めての広島ワンマンライブなので、

僕たちだけを見に来てください!!」

 

04 Limited SazabysのGENさん、KOHEIさんありがとうございました!!

また9ジラジに遊びに来てください!!