9ジラジテレビ!<130回目!>

 

今夜の9ジラジテレビは

ホームシスターズから初登場!

“まいまい”こと和田 舞香さんとお届け!!

 

まいまいはサンフレッチェが大好きな

サンフレ女子なんだって(*^_^*)

これからよろしくね~♬

 

今夜は、R.N しゃごくんという中学2年生の男の子!

 

「明日が中間テストなんだけど、範囲が半分くらいまでしか終わってなくて

いまからどうするのが良いですか??」

というお悩み!

 

ゆうこりんからは

「私も直前までやる気が出なくて

テストに臨んでたこともあったらから気持ちよくわかるな~!

いまからでも何度も書いて覚えることが私はおすすめだと思うな!!」

とメアドバイスを送ってくれたよ(*^_^*)

 

 

オオクボックスは

万全な状態を作るためにも

今日はある程度やって寝た方がいいと思うな!

あとは、勉強できる子に

“どこ出ると思う?”って聞いてみるのも良いと思うな!」

 

と教えてくれたよ(*^。^*)

 

151005 9ジラジBLOG.JPG

 

しゃごくん!

明日のテスト頑張ってね☆