9ジラジテレビ!<131回目!>

9ジラジテレビ!

 

9ジラジテレビ~!!

ホームテレビの

いつみんこと五十嵐 愛アナウンサーをお迎え!!

 

今日はR.N ゆめたろうぶんぶんという高校1年生の女の子!

 

10月いっぱいで引退する茶道部の先輩たちに

サプライズプレゼントをして喜んでもらいたいけど

案がうかばなくて悩んでいます!』

というお悩み!

 

 

いつみんは

手作りのお守りが嬉しいと思う!

これから受験とかを乗り越える時にも

きっと先輩たちの心に響くと思うな!」

と教えてくれたよ(^O^) 

とアドバイスくれました(^○^)

 

 

オオクボックスは

「先輩たちとの思い出の写真があまりないなら

茶道部の部室や、茶道の道具など、何気なく使っている思い出のものや場所を

写真でとってアルバムにするのもいいかもね!

“私たちの居場所”みたいなタイトルもつけたりしてね!!!

と教えてくれたよ(^^♪

 

 151012 9tv.JPG

 

R.N ゆめたろうぶんぶん!

想いをこめてやることはきっと伝わるよ♬

 

ぜひアドバイスも参考にしてみてね!