9ジラジテレビ!<132回目!>

 

今夜の9ジラジテレビは

ホームシスターズから初登場☆

“にゃんしほ”こと南 志穂さんとお届けしました!!

 

“にゃんしほ”っていうあだ名は

甘える仕草がネコっぽい=^_^=ニャー

というのと南(ナン)、なん、にゃ、、ん、『ニャン!』

ってことで”にゃんしほ”なんだって(*^_^*)

 

にゃんしほヨロシクね~☆

 

今夜は、R.N べっちゃんという高校1年生の男の子!

 

「好きな女の子ができたけど、中学のときから思いを伝えて

関係が崩れることがあったので思いを伝えるのがこわいです!」

というお悩み!

 

にゃんしほからは

「私だったら告白します!

でも相手が自分を好きってわかってから思いを伝えると思うな~!

今すぐに告白するのを考えるのではなく、クリスマスまでとか

充分な期間を持って目標を決めたらよいと思うな!

とメアドバイスを送ってくれたよ(*^_^*)

 

 

オオクボックスは

べっちゃん!気持ちはわかるよ

おれも告白しないと誰かに取られるんじゃないかと思ってたことあったもん!

でもいまべっちゃんがしてるのは”恋愛”じゃなくて”恋”だから

相手のことも思いやって、もっとじっくりいくといいと思うな!!!

 

と教えてくれたよ(*^。^*)

 

151019 9tv.JPG

 

べっちゃん!

慎重に頑張ってね☆