9ジラジ公開録音 in 福山平成大学御幸祭 with 杉恵ゆりか & IN MY♡HEART

 

9ジラジ公開録音in福山平成大学御幸祭with 杉恵ゆりか & IN MY♡HEART!!!

 

10月24日(土)にあった

公開録音1日目の様子を9ジラジブログで覗いてみましょ~♪

 

 

9ジラジのジングルが鳴って

いつもならオオクボックスが登場でMC!!

なんだけど、、、

 

今回はスージーと二人で登場(笑)

 

151027 2.JPG

 

「そうなんです!

今日はIN MY♡HEARTとして出演するんで、

スージーにMCをお願いしたくって!(笑)」

ってことで、スージーにMCをしてもらって

スージーと来てくれた9ジラーのみんなとの

「インマーイ!!!」って呼び込みとともに

IN MY ♡HEART 登・場!

 

151027 10.JPG

 

今までやったことないことに自ら挑戦したい!

って思いのもと立ち上がったIN MY♡HEART

 

オオクボックスもやまモンもぴかりんもみんなめっちゃ緊張してました!

 

151027 8.JPG

 

でも緊張と不安の中でも、精一杯思いを届けてきました!!

 

151027 9.JPG

 

 

そしてMCをオオクボックスとバトンタッチして

帰ってきてくれた福山出身のシンガーソングライター

スージーこと杉恵ゆりかさんが登・場!

 

151027 1.JPG

 

悶々女子倶楽部でもおなじみの

「spyder」や「ジョキッ」、「skirt」など

悶々としんみりする曲、元気になる曲を弾き語りしてくれました!

 151027 002.JPG

151027 11.JPG

 

スージーの歌声はほんと心地よくてキレイ♬

そしてどこかしんみりするところもあって

スージーの歌声から、色んな思いが全身に伝わってきました!

 

 

そして運営委員会のみんなからの花束贈呈♬

151027 3.JPG

151027 4.JPG

 

最後にインマイも登場して

「みんなでありがとうございました!」と手を繋いでお礼!!

 

151027 5.JPG

151027 6.JPG

 

公開録音に遊びに来てくれたみなさん!

杉恵ゆりかさん!

福山平成大学のみなさん!

そして運営委員会のみなさん!!

 CSD7hNOUAAA-_ka[1].jpg

本当に楽しい時間を

ありがとうございました!!