9ジラジ公開録音 in 福山大学三蔵祭 with Rihwa & HAPPY

 

9ジラジ公開録音in福山大学三蔵祭with Rihwa & HAPPY!!!

 

公開録音の模様をちょっと覗いてみましょ~♪

 

公開録音が始まるのは

お昼2時~!

なんですが!!!

 

ライブが始まる前からモノマネボーイのR.N だるまボーイ

三蔵祭を盛り上げてくれました!!

151020[1].jpg

福山 雅治さん、あまちゃんのあんべちゃん、さらに高橋優くんのモノマネ!

さらに古畑任三郎のモノマネでじゃんけん大会など!(笑)

ほんとうに盛りだくさんなレパートリーの漫才を披露してくれました!!

 

オオクボックスとR.N だるまボーイのMCであったかくなってきたところで

 

今回のゲスト

まずは「Rihwa」ちゃんの登・場!!!

 

R03.JPG

 

 一曲目の「Last Love」を披露してくれたあとに

なんとRihwaちゃんが三蔵祭のために考えてくれた

三蔵祭の歌をサプライズで披露してくれました!!

 

R04.JPG

 

そして名曲の「春風」や

高橋優さんの「明日はきっといい日になる」を届けてくれました!!

ほんとにRihwaちゃんの歌声が染み渡る最高のライブになりました♫

R02.JPG

 

 

続いてオオクボックスから

HAPPYの曲が世界一早くラジオでかかったのは

9ジラジがなんです!!!などなど自慢があったりして、、、

 

続いて2組目、HAPPYの登・場!

 

 H01.JPG

キャーーーー!!!!

という歓声とともにHAPPYのみなさんが登場!!

H04.JPG

H03.JPG

H02.JPG

9ジラジエンディンググットで流れていた「R.A.D.I.O」や

新曲を披露してくれたり

とにかく盛り上がったHAPPYのライブ!!!

H05.JPG

 

5人のアツい思いが強く伝わりました♫

楽しい時間をありがとう!!!

 

最後に福山大学三蔵祭運営委員のみんなともパシャリ(#^.^#)

H06.JPG

R01.JPG

 

1日目無事に終了!!

ありがとうございました!!!!