広島FM 9ジラジ公開録音in福山大学 三蔵祭

今週の17日(土)、18日(日)に福山大学 三蔵祭で行う、
9ジラジ公開録音(^O^)/

 

公開録音は14時からですが・・・

 

13時30分からお楽しみ会をするよ\(^o^)/♡

 

HFMの金太郎飴やボールペンのグッズが当たる じゃんけん大会 
本番前30分を一緒に盛り上げてくれる仲間も登場するよ!

 

 

 

17日は芸達者な名物9ジラーの RN.だるまボーイ!!!

いつもラジオで披露してくれるモノマネが
生で聴けちゃうよ☆

 

やってほしいモノマネのリクエストがあったら

9ジラジまでメッセージ送ってね▽

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050 

 

 

\ RN.だるまボーイからメッセージ /

 

9ジラジの公開録音なのでオオクボックスのファンが沢山来ると

思うんですけど、そのファンたちを横取り出来るように

頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

 

そして、18日は高校生 漫才コンビ ギャンブラー が登場!

 

この夏の「笑顔甲子園」という高校背が漫才や落語などをする大会で

準優勝した、このコンビが三蔵祭を一緒に盛り上げてくれます(^^)☆

 

 

\ ギャンブラーからメッセージ /

 

福山の地を笑いで変えるんでみんなに漫才を見せたいと思います!

                                      堀田くん

 

時間がある人、笑いたい人、全員来てください、本当に!

福山揺らしますよ!わっさわっさ!!!

                                      岡崎くん

 

 

広島FM 9ジラジ公開録音in福山大学 三蔵祭は

10月17日、18日 お昼2時から~

お楽しみ会はお昼1時30分から!

 

―――― 福山大学へのアクセス ――――

 

①公共の交通機関を使う場合は、

JR松永駅北口から徒歩1分くらいの所

無料のスクールバス乗り場があります。

これに乗って頂くと10分くらいで福山大学に着きます!

 

②JR福山駅からは

駅前バスターミナルから福山大学への直行バスが運行しています。

運賃が、大人120円、子ども110円です!

 

③お父さんお母さんと車で来る場合は、

山陽道「福山西」インターで降りて、

2号線バイパスの福山方面に向かうと福山大学という案内

出ているので、すぐわかると思います!

 

家族、友達、みんな誘って遊びに来てね(*^_^*)

待ってるよ♪