ゲスト!HIPPY!

今夜は10月25日に一緒に公開録音をするHIPPYさんを

ゲストにお迎えしてたっぷりお届けしました!

 

 csykutabrku.JPG

 

今日は将来看護師になりたいと夢を持っている9ジラー

RN.ふるみんに電話をつないだよ!

 

 

周りの友達が勉強できるから不安・・・

 

と悩んでるRN.ふるみんにHIPPYさんからのアドバイス!

 

周りを気にしてしまうのはより、不安を増加してしまう傾向に

なりますよね・・・SNSとか見て、周りの楽しそうな人を見て

「あれ?自分寂しいな・・・」とか思ったりとか、周り気にしすぎると

ある傾向で、もぅ逆に周り気にせずに学ぶ事をコツコツやっていけば

看護師になれることなんでね、周りをあんまり気にしなくても

いいんじゃない?

 

HIPPYさんからアドバイスをもらったRN.ふるみんは

元気もらいました!

 

HIPPYさんのことが大スシなRN.ふるみんのために!

なんと!!RAINBOWのRN.ふるみんverを歌ってくれたよ(^O^)/

 

ふるみん!自分のペースで夢に向かってコツコツと頑張ってね♪

 

 

\ 最後にHIPPYさんから意気込みとメッセージ /

 

 福山平成大学、初めて行くことになります!

 みんなと『ハッハハァーッ』と笑いあって、

もぅ楽しい楽しい楽しい、それをシェアして

何かみんなでステキな思い出作れたらなと思ってますんで

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

一緒に遊びましょう!

 

HIPPYさんが出演する公開録音の詳細は、

コチラをチェックしてね▷クリック

 

そして、IN MY ♡HEARTもHIPPYさんに激励をいただきました!

 

cysat.JPG

 

 

9月に行われたH♪LINEの公開収録の模様が

10月10日(土)ホームテレビ深夜1:45~

HIPPYさんと杉恵ゆりかさんのライブの模様も放送

されますのでこちらもチェックよろしくピースv(☆ε☆v

 

HIPPYさん、今日はありがとうございました!

またスタジオにも遊びに来てください(^O^)/