ゲスト!!HIROSHIMA FUSION UNITE!!

今夜は、

9ジラジ発10代応援ユニット「IN MY♡HEART」の曲を作ってくれた、

「HIROSHIMA FUSION UNITE」のみなさんをお迎えしました!!

 

DSC_9936 - コピー.JPG

 

「一瞬懸命」めちゃくちゃカッコイイ曲でしょ!!

OAで少し歌わせえて頂きました(笑)どうだったかな!?(笑)

 

様々なアドバイスをもらったので、

24日(土)の福山平成大学での「IN MY♡HEART」の初ライブまでに、

たくさん練習して一瞬懸命頑張ります!!

よかったら9ジラーのみんな遊びに来てね!!

 

そんな彼らのカッコイイライブをぜひ見てみてください!

HFU 3rdワンマンライブ「ぶちワヤする!」

11月29日(日)夕方6時からスタート!@セカンドクラッチ(ナミキジャンクション)

詳しくはコチラをチェック!!

 

HIROSHIMA FUSION UNITEのみなさん

本当にありがとうございました!!!!

 

 

さらに「一瞬懸命」の歌詞を載せちゃうんで

覚えて、福山平成大学御幸祭に遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)

 

―――― 『 一瞬懸命 』 ――――

 

さぁさぁ全速前進DA!!
HeyHeyHey!一緒に一揆起こそうぜ~!
聞こえてるか?あなたもみんなも、女学院生も!
あったりマエケンで君は一人じゃない!
そう、9ジラジは、みんなの居場所だぜ!
さぁ~誰も知らない明日を

変わり映えのしない日々が 時折、不安と焦りを煽る
だけど何か変えようとした日からそれが意味を持つ

クラスの人気者みたく眩しい人生だったら良いのに・・・
偶然に聞こえたあのラジオの 言霊 よぎる

一瞬懸命 を積み重ねる それが人を強く変えていく
迷ってもいい 躓いてもいい ダサいことなんて何もない
一瞬懸命 に 前を見て行く それが未来を明るく変えていく
全てが上手くいくわけない  それでも挫けない姿輝いてる

一度の人生ならBraveHEART
いつも側にいるから” IN MY HEART “が
だから何かに怖気づいたら
9時から聞きに来い生放送
そしたら翌朝からGoGo!
自分しか変えられ無い方向
どうせならさ全力で行けよ
それで失敗なら最高っしょ!

些細な事で傷ついたり 周りの目を気にしすぎたり
だけどそれは心優しい証拠 それも意味を持つ

部活のエースみたく自信たっぷり意見出来りゃ良いのに・・・
正しいことさえも通用しない世の中に居る

一瞬懸命 を積み重ねる それが人を強く変えていく
迷ってもいい 躓いてもいい ダサいことなんて何もない
一瞬懸命 に 前を見て行く それが未来を明るく変えていく
全てが上手くいくわけない  それでも挫けない姿輝いてる

過去の自分をうらやんで 今の自分を否定して
そんな姿を鏡で見て 3年後に笑ってると思うかい?

そのマイナス思考、悪いワケじゃない 人間ならそれも仕方ない
だけどそれを糧に出来ないならば一生なにも変わらない
大丈夫、強いアイツも同じように悩む意外と
だから思い切って吐き出そう  そうすりゃ 9ジラジ が 居場所

一瞬懸命 を積み重ねる それが人を強く変えていく
迷ってもいい 躓いてもいい ダサいことなんて何もない
一瞬懸命 に 前を見て行く それが未来を明るく変えていく
全てが上手くいくわけない  それでも挫けない姿輝いてる

――――――――――――