ゲスト!!plenty!!

今夜ゲストにお迎えしたのは、

「plenty」の皆さんでした!!

 

plblog.JPG

 

そんなplentyは10月7日に3rd Album「いのちのかたち」をリリース!

9ジラーのみんなもこのアルバムのテーマになっている、

“愛”や”いのち”についてふと考えることがあると思います!!

そんなみんなに聴いて欲しいです。

plentyの詳しい情報はコチラ!!

 

9ジラーの悩みにもたくさん答えてくれました!!

「文化祭の合唱の練習でソプラノになり、声が低いので、

歌いにくいです。」というお悩みに、

江沼さんは、

「姿勢が大事!目線を右上にすると良いですよ!」

とアドバイスをくれました。

 

最後に9ジラーへメッセージ!!

「今の最高傑作だと思います。ただただ聴いてほしいです。

歌詞カードがいらないくらいだと思います。

耳だけ貸して頂けたらと思います!!」

 

plentyの皆さんありがとうございました!!