ゲスト!塩ノ谷 早耶香さん!

今夜の9ジラジは、しおちーこと

塩ノ谷 早耶香さんをゲストにお迎えして
お届けしました(^O^)/

 

 

vsyibdi.JPG

 

 

メッセージの中に恋愛で悩んでいる9ジラーから

電話して欲しいと声があったので、

急遽、電話をつなぎました!

 

RN.赤い青林檎ちゃんのお悩み

「1ヶ月くらい前に席替えをして以来、

彼氏が楽しそうにずっと隣の席の女子と至近距離で

話してて・・・どうしたらいいのかな?」

 

 

そのお悩みにしおちーは、

 

 私もその立場ならすごい辛いし、

特に学生でってなると幼馴染であって自分が一番であってほしいし

自分を見てほしいって思いが絶対あると思うから、

すごい辛いと思うんだけど、でも言わないと意外と伝わらないし

もしかしたら普通に彼氏さんはお友達として話している可能性も

全然あると思うし、そうだと思うから。

 

 

 

素直に言ってみるって大事だなって最近感じていて

 

 

 

素直に言ってくれると「お!そうだったんだ!」と気付けると思うし

逆に「こんなに想ってくれてたんだな」って伝わると思うから

言ってみるのはすごく大事じゃないかなって思います!

 

 

 

 しおちーからのアドバイスを受けたRN.赤い青林檎ちゃんは、

「   明日ちゃんと彼氏に伝えてみようと思います!   」 

 

RN.赤い青林檎ちゃん頑張って素直な気持ち伝えてきてね!!!

 

 

 

\ 最後に塩ノ谷 早耶香さんから9ジラーへメッセージ /

 

 

 広島でライブをさせていただいてないので、最近は。

なのでちょっとまた絶対帰ってきたいなと思いますし、

やっぱり今回 『S with』 の中で新たな想いっていうか新たな塩ノ谷も

みせていけたかなと思うのでこれからも進化し続ける、変化し続ける

塩ノ谷早耶香を見守りながら一緒に音楽を楽しんでもらえたらなぁと

思います。これからも応援よろしくお願いします!

 

塩ノ谷 早耶香さんのオフィシャルHP ▷ クリック

今日はありがとうございました(^O^)!
是非!また9ジラジに遊びに来てください☆