インタビュー!紀里谷和明 監督!

今夜は11月14日から公開となる

映画「ラスト ナイツ」

紀里谷和明監督のインタビューを
オンエアしました\(^o^)/

 

 映画は子どもみたいなもので、子どもの為だったら

何でもするでしょ!と毎日チラシを1000枚配るように

されている紀里谷監督。

 

 

そんな男らしい監督にオオクボックスも思わず

 

男がモテるためにはどうしたらいいんですか?!

 

と紀里谷監督に伺ってみると、

 

 

 

筋を通すことです!

 

 

やりたいことはやんなきゃダメ。

そのために必死になって全部を捧げて

一生懸命頑張るってことをすればいいだけ。

 

 

csdlzxdghz.JPG

 

 

\ 最後に紀里谷監督から9ジラーへメッセージ /

 

とにかくさ、ビビッて生きてるわけにはいかないわけよ。

思った通りにやってみるってのもいいんじゃない?

それで失敗することも重要だし、失敗してもいいし、失敗しなさい!

立ち直らないってことがないから。そう思ってやってれば。

みんな立ち直る。うん!大丈夫!

 

 

紀里谷監督ありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください!!!