9ジラジテレビ!<134回目!>

今夜の9ジラジテレビは、

ホームシスターズの

“にゃんしほ”こと南志穂さんとお届けしました♬

 

terebi.JPG

 

今夜も9ジラーと電話を繋いでお悩みに答えてもらいました!!

 

RN絶賛片想い中ちゃん!

『部活の先輩に片想いをしてるんですけど、どうしたら振り向いてくれるか・・・

告白のタイミングも分からなくて・・・』

というお悩み!!

 

にゃんしほは

「告白のタイミングは、試合前はNGだと思います。

試合後とかに落ち着いたときに、”私から伝えたいことがあるんですけど”

って言えば聞いてくれると思います!」

とアドバイスしてくれました。

 

オオクボックスは

「ジャージをたたんであげてると言ってたけど、自分からは絶対に言わずに、

“あいつがやってくれてたんだ!”って気づいたら男は恋に落ちると思います(笑)」

と答えてくれました。

 

RN絶賛片想い中ちゃん!

ぜひ2人のアドバイスを参考にしてみてね!

今日はありがとうございました!