9ジラジテレビ!<135回目!>

ホームテレビとタッグを組んでお届けするこのコーナー

9ジラジテレビ~

今日はホームテレビからくっしーこと

串山真理アナが登場~

 

R.N パーカッションちゃんという中学1年生の女の子!!

好きな人に4回目の告白をしてフラれてしまって

これからどう接していけばいいですか!?」

というお悩み!!

 

 

くっしーは

「2人になると冷やかすやつも出てくるから

周りのみんなと仲良くしていくことから始めるといいかも

そのほうが好きな人も近づきやすいと思うな!」

とアドバイスしてくれたよ(#^.^#)

 

オオクボックスは

「好きな人への気持ちをちょっと置いておいて

何かに一生懸命になってやってみる!

一生懸命に何かに夢中になってる人は輝いてみえるし可愛いと思うよ!」

 

 151109 9TV2.JPG

 

今日オープニングとエンディングで登場してくれた

元9ジラジADで、いま愛媛でアナウンサーとして活躍している

すーさんと一緒に☆

 

パーカッションちゃん、また何かあったら

気軽に9ジラジにメッセージ送ってね!!