9ジラジテレビ!<136回目!>

 

今夜の9ジラジテレビは

ホームシスターズから、

“まいまい”こと和田 舞香さんとお届け!!

 

 

今夜は、R.N ゆっきーという17歳の女の子!

 

「毎日が同じ繰り返しで、しんどくなるときがあって悩んでいます!

というお悩み!

 

まいまいからは

「私も高校時代に同じ悩みがあったんですけど、

普段と違うことをしてました!

旅行に行ってみたりスポーツをしたり映画を見に行く!

いつもと違うことを試してみることは大切だなと思いました!!」

とアドバイスを送ってくれたよ(*^_^*)

 

 

オオクボックスは

「俺も中高のときにも悩んでた時期があって、

でも夜に悩んだら、暗いし、マイナスな条件が多く揃ってる気がしたから

朝悩むことを肝に命じるようにしたよ!

あと靴を履くときは右からじゃなくて左から履くとか

エレベーターじゃなくて階段を使ってみるとか

ちょっとしたことでもいいから

やったことをないことをやると新しい扉は開けると思うよ!」

 

と教えてくれたよ(*^。^*)

 

151116 9blo.JPG

 

ゆっきー!

不安になるときはみんなあるから、アドバイスを参考にしてみてね☆