9ジラジテレビ!<137回目!>

 9ジラジテレビ!

 

9ジラジテレビ~!!

ホームテレビの いつみん こと

五十嵐 愛アナウンサーをお迎え!!

 

今日はR.N music Loveちゃんという中学3年生の女の子!

 

『 3か月、付き合っている彼氏がいるけど、

  振り向いてくれないんです!

  どんな話題で話したらいいかな~ というお悩み!

 

 

いつみん

 お互い喋るのが苦手でも

  思いを伝える方法は他にもあるよ!

  例えば、ノートに書いてみたりして

  心を通わせるのはどうかな 

 

と教えてくれたよ(^O^)

 

 

オオクボックス

「 俺も経験あるけど、

  男の子は恥ずかしくて逆のことやっちゃうんだよね!

  冷やかされるのが恥ずかしくて!!

  でもお互い好きな音楽聞くって言ってたでしょ!

  それならイヤホンを片方ずつはめて曲を聴くってどうかな 

 

と教えてくれたよ(^^♪

 

151123 9blo4.JPG

 

music Love!!

今日はどうもありがとう!!

 

また聞きたいことが増えたら相談してね!