広島FM「9ジラジ」公開録音 with 天月-あまつき- in エールエール

 

11月12日(木)エールエール地下広場にて行いました

 

広島FM「9ジラジ」公開録音 with 天月-あまつき- in エールエール

 

cb zdy.JPG

 

今夜はこの模様をたっぷりと

お届けしました\(^o^)/

 

天月-あまつき-さんのミニライブでスタートした公開録音!

天月-あまつき-さんが登場すると「きゃーーーっ!!!!」

と間髪入れず黄色い歓声が(^o^)/

 

jyxcag f.JPG

 

みんな立ち上がり、手拍子や手を振ったりと一体感!

 

iludzx.jpg

 

会場にいた全員が天月-あまつき-さんの歌声に

魅了されていました♪

5曲披露していただき、ミニライブのパートは終了!

 

さぁ続いて・・・

 

acfsj.jpg

 

ミニライブの後は、トークショー!!!

公開録音が始まる前にあらかじめLINEの友達追加をしてもって、

このイベント中の間のみLINEからメッセージを募集しました☆

 

csdyaugf.JPG

 

天月-あまつき-さんにもメッセージを読んで

いただきましたよ(●^o^●)

 

写真に納まりきらないくらい沢山の方が

お越しくださいました!!!

本当にありがとうございました♫

 

最後にみんなで、ハイ チーズ☆

 

7erted.JPG

 

 

oO   おまけ   Oo

 

公開録音前に・・・

9ジラジ発 10代応援ユニットIN MY ♡ HEART

リベンジライブをさせていただきました(TωT//

 

cxabts,.JPG

 

IN MY ♡ HEART 【一瞬懸命】

 

すべてがうまく、いくわけない

それでも挫けない姿輝いてる♪

 

cyeasg.JPG

 

少しでもちょっとでも「がんばってみること」

が伝わったら嬉しいです!

挑戦させてくださり、本当にありがとうございました!