9ジラジテレビ!<140回目!>

9ジラジテレビ~!!

 

今夜はホームテレビの

まいまいこと大重 麻衣アナウンサーをお迎えしました(#^.^#)

 

今夜も悩める9ジラーのお話を解決していきました!

 

R.N  クマキュー!

「本番で精神的に弱くなってしまうタイプだから

平常心を保つ方法を教えてほしいです!」

 というお悩み!!!

 

 

まいまいは

「友達の目を見てアイコンタクトを取って

心を落ち着けるのはいいと思います!」

 

とアドバイスくれたよ(^○^)

 

 

オオクボックスは

「見に来てくれている人を信じることも大事だよ!

緊張して当たり前だし、失敗してして当たり前!

ギュッとされたら温かくなるから本番前にほんのり体ぶつけてみたり

するのもいいかも!!」

 

と教えてくれたよ(^^♪

 

 151214 9-2.JPG

 

まいまいにも、オオクボックスにもエールをもらったから

きっと大丈夫!

 

自分を信じて顔晴ってね☆