9ジラジテレビ!<141回目!>

 

今夜の9ジラジテレビは、

ホームシスターズの

“にゃんしほ”こと南志穂さんとお届けしました♬

  

今夜も9ジラーと電話を繋いでお悩みに答えてもらいました!!

 

RN 山田パンダちゃん!

『勉強時間を確保したいけど、

Youtubeで動画を見るという誘惑に負けてしまいます!

というお悩み!!

 

にゃんしほは

「特にテスト期間は親に預けて、手元に携帯が無い状態にして

テスト勉強に臨んでいました!」

とアドバイスしてくれました。

 

オオクボックスは

「考え方としてやっちゃいけないとか自分に命令すると苦しくなる。

やってもいいと思って、計画性を持って生活することを身に着けていると

高2、高3になったときにメリハリのある人になれるよ!

と教えてくれました。

 

151221 9blo.JPG

にゃんしほ、Aqua TimesのTASSHIさんとOKP-STARさんと一緒に☆

 

RN.山田パンダちゃん!

今日はありがとう(#^.^#)

誘惑も味方にして勉強頑張ってね!!!