SCHOOL OF LOCK!の広島ホームルーム開催!

来年の国政選挙から選挙権年齢が

18歳以上に引き下げられるんだけど

選挙って、政治ってなんだろう?って思うよね!

 

 

一緒に学んで考えましょう!ってことで

SCHOOL OF LOCK!が広島でホームルームを開催!

 

それが、

 

 「選挙権年齢が18歳以上に。」 

    in シンポジウム supported by スクールオブロック。

 

 

もちろんSCHOOL OF LOCK!の

とーやま校長、あしざわ教頭もやってくるし、

乃木坂46の高山一実ちゃんもやってくるよ♪

 

 

年齢は関係なく何歳でも参加OK!

 

事前申し込みをして招待状が届くと参加できるんだけど、

オオクボックスも行くので、

せっかくなら9ジラーと一緒に行きたい!と思って

 

9ジラー1020名様を特別ご招待!

 

イベントの前に、みんなで集まって、記念撮影とかして

会場に入る予定です!!

 

オオクボックスと一緒に参加してくれる9ジラーは、

9ジラジに応募してください!

 

住所、名前、年齢、電話番号を書いて

 

メール:kujiraji@hfm.jp

FAX:082-252-2050 

に送ってください☆

 

 

応募の締め切りは来年の14日!!

 

当選した9ジラーに招待状を発送します!

 

 

もうすでに応募している9ジラーは会場で会えると思うので、

改めて9ジラジに応募しなくても大丈夫だよ♡

 

まだ応募してなくて、オオクボックスと一緒に参加したい!

という9ジラーは、応募お待ちしています!!

 

 

詳しくはこちらをチェーーク↓↓↓

 

 

https://www.tfm.co.jp/lock/senkyo/