ゲスト!!Aqua Timez!!

 

今夜の9ジラジは

Aqua TimezのTASSHIさんとOKP-STARさんをお迎えしました!!

 

151221 9blo3.JPG

 

 

急遽、ライブが延期になってしまいましたが、

TASSHIさんとOKP-STARさんが

ライブへの思いと、ファンの方への思いを語ってくださいました!!

 

OKP-STARさんは、

「本当にこれもバンドの成長するまた一つ大きくなる

キッカケになればいいと思っているし、

ファンの愛をしみじみ感じることができた出来事でした。

ファンのみなさんは本当に優しいから

これに甘んじることなく頑張っていきたいと思います!」

 

TASSHIさんは

「今回、お待たせする形になってしまったんですが

必ずまた振替公演できますので

そのときは楽しみはさらに3倍4倍、さらにその上をいく振替公演にしようと思うので

楽しみにまっていてください!!」

 

OKP-STARさん、TASSHIさんありがとうございました!!

 

ライブが待ち遠しいという9ジラーは

12/23 にリリースされるライブDVD

sing along SINGLES tour 2015

 ~シングル18曲一本勝負プラスα日本武道館~

 

をチェックしてみてください!!!

 

詳しくはHPをチェック!!