受験生応援コーナー!BLUE ENCOUNTの≒(ニアリーイコール)vol.1

4回限定!9ジラジとBLUE ENCOUNTがコラボした受験生応援コーナー!

 

1223blencount.jpg

 

「受験生9ジラー」を僕達BLUE ENCOUNTが全力で応援するコーナーで、

日々、受験生から悲痛な心の叫びが届いているそうですよ。

 

 

そのメッセージを僕たちがバンバン読んで・・・叫んで・・・浄化しちゃいましょう!ってことなんです!

すばらしい!このご時世にカツを入れるコーナー!

 

ちょっと激しい言葉が飛ぶかもしれませんが・・・受け止めてください!

このコーナータイトルの「≒(ニアリーイコール)」。

 

これは「ほとんど同じ」っていう意味なんですけど、俺もみんなと一緒なんですよ。

みんなが思っている事をオレも共有したいんですよ!

 

じゃ!さっそく、受験生たちの心の叫びを代弁しましょうか!!

 

●RN:あーたん  センター試験まで30日切った!時間よ止まれーーーーー!

 

●RN:music Love  

 高校も義務教育でいいじゃんかーーー!なぜに受験があるん?!落ちたらハズい~!

 こんにゃく、プルプルプルプル。

  

●RN:トマトン

 英語の文法、意味わからんのんじゃあ~!どうやって覚えろっていうんですかぁ~!!!

 

●RN:しゃごくん

 絶対に志望校に合格して高校生活を楽しむぞ!

 そしてブルエンみたいにバンドを組んで音楽活動も絶対するぞーーーー!!!!

 

●kazutomushi(カズトムシ)

 しまった!せっかく書いたノートにコーヒーを思いきりこぼしてしまった!わぁぁぁぁ!

 

●イオン (女子)

 嫌なことも日々あるし、勉強、勉強で、どうして大学に行きたいかなんてわからなくなった~

 看護師に本当になりたいかも分からなくなってきた~。

 

 

受験生にエールの想いを込めて漢字一文字をお送りします!

 

今月のエール漢字は!!!!

『  叫(さけぶ)   』!!!

 

今日、第1回目、このコーナーの趣旨でもある「叫ぶ」!

 

今日オレが叫んだけど、こんな風に今のうちに自分の想いを「叫ぶ」という大事にしてほしいんです!

俺は、高校時代、自分の気持ちを叫ぶことができなかったから、

つらくなって居場所がなくなったという過去があります。

 

だからこそ、みんなには、、、誰になんと思われてもいいから、叫んでほしい!

その魂の叫びを受け止めてくれた人を本当の仲間と思って、これからいっぱいいっぱい生きてほしいです。

 

いつでも、受験生9ジラーからのメッセージ受付中!

心にたまっているモヤモヤ・イライラ、心の叫びを送ってください!

 例えば・・・
 「もっと早く受験勉強しとけばよかったーーーー」
 「思う存分寝たいぞーーーー」
 「センター試験のカウントダウン!プレッシャーなんじゃーーー」

 

メール kujiraji@hfm.jp  /FAX 082-252-2050

9ジラジ生放送中のLINEでも受付中!