ゲスト!MACOさん!

今夜の9ジラジには、MACOさん

ゲストにお越しくださいました\(^o^)/

 

 

11月4日 リリース 初のフルアルバム

『 FIRST KISS 

 

恋したくなる、恋したいな、今の私の心情にぴったりじゃん!と

1曲でも当てはまってもらると嬉しいなって思います!

 

リリースされたばかりのアルバムの魅力を

たっぷりとお伺いさせて頂きました(^○^)♪

 

 

 

そして今夜は9ジラーからのお悩みもきいて頂きました!

 

【 付き合うってなんなん?! 】

 

楽しいことも悲しいこともその人と分かち合うこと。

付き合わなかったらそんなしないじゃないですか?

 

友達よりももっと掘り下げた部分で解り合うことが

出来るのがパートナー。

 

この人とだったら恥ずかしがんないで

自分のことを話せる。

 

色んなことを分かち合うのが付き合うってことだと思う

 

 

 

cuilsdg.JPG

 

1月からスタート ドラマ 「 東京センチメンタル 」 の主題歌 

2016年2月3日リリース New Single  恋心 』

 

 人を純粋に好きになる気持ちとか、

好きになったから感じるもどかしさとか切なさ

切なくないのに切なくなったり、困ったりとか

そういうのを含めて君に出会えたことありがとう

 

感謝を伝えるような1曲になっています!

 

 

また、初の全国ツアーなども決まっています!

詳しくはMACOさんのオフィシャルHPをチェックしてみて下さい☆

【 MACO Official Web 】 ▷ クリック

 

 

 

 クリスマス前なので・・・

\ MACOさんから気持ちを伝えたいけど悩んでる人へ /

 

 

 絶対言わないよりは言って後悔した方がいいと思います!

 

言わないで、もんもんするより 好きだって伝えて

結果がどうであっても、いう事に意味がある。

 

幸せになってもらったらMACOの色んな曲を聴いてもらって、

ちょっと辛かったらね、MACOの曲を聴いてもらって

また元気を出してもらえたらいいな!って思う

 

 

 

MACOさん、今日は本当にありがとうございました!

また是非、9ジラジに遊びにきてください!!!