ゲスト!!コレサワ!!

 

今夜は9ジラジエンディングッドアーティスト!

「コレサワ」さんをお迎えしました!!

 

151207 9blo3.JPG

 

エンディングッドで流れている

「あたしを彼女にしたいなら」

 

この曲はコレサワちゃんの本音なの!?!?

などなどいろいろお話を聞いちゃいました♫

 

そしてコレサワちゃんの10代のころは

恋愛ばっかりしてた10代で、熱中していたんだって!!!

 

その恋愛の経験は楽曲にも生きていて、

コレサワちゃんの

2nd EP 「女子、ジョーキョー。」がは12月16日にリリースされるので

詳しくはコチラからチェックしてみてください!!

 

最後にコレサワちゃんからメッセージ♪♪

「恋に勉強に忙しいとは思いますが

死ぬこと意外はかすり傷といつも思ってるんで

悩んだらこのこと思い出して頑張ってください!!」

 

今日はありがとうございました!!