ゲスト!RCCアナウンサー青山高治さん!

今夜の9ジラジにはRCC アナウンサー

青山高治さんをお迎えしてお届けしました!

 

 1208aoyamasann.jpg

青山さんがインタビューされた斉藤和義さんの特別番組は

 

斉藤×和義 ~ボクの正体♪~2

 

2015年12月13日(日) 深夜1:05~1:35

 

番組公式サイトは ▷ コチラ

 

 

 

\  青山さんにとってラジオとは  /

 

今日ずっと嬉しいのは夜のラジオの匂いがするなと

思っててこの番組のスタジオとかスタジオの周りとか

夜のラジオってきっと昼のラジオに比べて、

 

ラジオを!聴いてるんですよ!

 

昼のラジオって、仕事しながらとか車運転しながらとか

もちろん、何かしながら聴いてもらえるのがラジオのいいところなんだけど

 

夜のラジオってみんな もちろん、勉強しながらとかね、

ゲームしながら聴いてくれてるのかもしれないけど、

集中力で!ラジオを聴こうと思って!

聴いてくれてるわけだから、それを受け止める番組があって

きっとそのリスナーとの距離が近いからその瞬間瞬間に主役になれる

多分みんなも経験あると思うけど、

 

今オオクボックスは俺に語りかけてくれてる

 

この曲は今、俺の為に流れている!

 

とかその瞬間があると思うよね

1対1になってる、それが夜のラジオの楽しいとこかな?と思ってる!

とのことでした♪

 

アツイお兄さんで、オオクボックスも感激♡

 

 

 

いろんな方からメッセージが届いて嬉しかったです!

本当にみなさんありがとうございました!

 

 

青山さんが番組中におしゃってらっしゃった

斉藤和義さんのライブツアー

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2015-2016

“風の果てまで” 詳しい日程などは公式サイトへ▽

http://tour.kazuyoshi-saito.com/2015-2016/

 

 

青山高治さん、今日は本当にありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください!!!