9ジラジ新聞

 

ライバルと幸せな共演

 

9ジラジに中国放送(RCC)の

青山高治アナウンサーが出演して下さいました。

 

心優しい高校生からは

「HFMにRCCの青山さんを出して大丈夫?

ライバルですよね?でも、なんだか私ワクワクしています!」

と心配するメッセージ(笑)。

 

大学生からは興奮の声が届きました。

「小中高生の時は、毎晩のように、

9ジラジと(青山さんが担当した番組の)『秘密の音園』を聴いていました。

まさか、その両番組のDJさんが同じ番組で会話をする日がやってくるなんて夢みたいです。

まるで、音園が復活して、9ジラジの中に戻ってきたような感じでした。」

というメッセージも!!

 

1208aoyamasann.jpg

 

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来るよ(^O^)/

記事の続きが気になる9ジラーは!

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞をチェック!!

感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp