9ジラジテレビ!<142回目!>

 

今夜の9ジラジテレビは

ホームシスターズから、

“まいまい”こと和田 舞香さんとお届け!!

 

 

今夜は、R.N もなヒヨ という中学2年生の男の子!

 

「仲のよい友達と遊ぶときに、あまり遊ぶ場所が無いから、

どこで遊ぶのがオススメが教えてほしいです!

 

というお悩み!

 

まいまいからは

「サイクリングとかオススメだと思います

周りの友達で自転車で宮島まで行ってる友達もいました!!」

とアドバイスを送ってくれたよ(*^_^*)

 

 

オオクボックスは

「みんなで遊べるボードゲーム

例えば、人生ゲームとかすごろくとか!

でも買うとお金かかるから、自分たちですごろくを作るの!

5マス目に”好きな子を言う”とか作ったりして(笑)」

 

と教えてくれたよ(*^。^*)

 

 160104 9blo5.JPG

 

もなヒヨくん!

今日はどうもありがとう!!