とーやま校長&あしざわ教頭!!インタビュー!!

1月11日(月)に行われた

「選挙権年齢が18歳以上に。inシンポジウム」!

 

SCHOOL OF LOCK!の

とーやま校長と、あしざわ教頭

インタビューをさせていただきました!!!

 

sol edit.JPG

 

共に10代を応援するラジオ番組!!

とーやま校長、あしざわ教頭、そしてオオクボックス

みんな同い年なんです!!

 

インタビューの中で、SCHOOL OF LOCK!恒例の挨拶も(笑)

 

「9ジラーのみんな!起立!礼!叫ぶ~!?」

とスペシャルバージョンでした(笑)

 

とーやま校長が10代の頃について聞くと、

「とにかく劣等感がすごかったです。

戻りたいかと、聞かれるとまったく戻りたくない。」

と話してくれました。

 

あしざわ教頭は、

「中学の頃はわきあいあいとやっていたけど、

高校の頃は、自意識過剰でかなりまわりの目が勝手に気になってました。」と!

 

 ラジオの魅力については、

「テレビより自由。やり続けるのが良かったりすると思います。」

と話してくれました。

 

最後にとーやま校長からメッセージ☆

「センター試験受けるやつ、受けないやつ。

今、ここで本気を出しとかないと死ぬまで本気出せないと思います。

今日ムリだな~と思った時から10分でもやって欲しい。

本気でやれば人生が楽しくなると思います。

この時期だからこそ本気を出してください!!」

 

とーやま校長、あしざわ教頭ありがとうございました!!