受験生応援コーナー!BLUE ENCOUNTの≒(ニアリーイコール)vol.2

4回限定!9ジラジとBLUE ENCOUNTがコラボした受験生応援コーナー! 

BLUE ENCOUNTの田邊くんが「言葉」と「音楽」で応援してくれます!

 

blenteiwe.jpg
 

じゃ!さっそく、受験生たちの心の叫びを代弁しましょうか!!

 

●RN:インティライミ   

 クソー!受験生は勉強が恋人だーー!!!ちっきしょー!

 

●RN:だわ  

 今までやりたい事なかったのに、今はやりたい事がたくさん出てきて進路悩む~!!!

 

●RN:ののか  

 来年は高校生。リア充になれるといいなぁ~なんてね・・・

  

●RN:カビたパンだ

  受験生だから見たいテレビとか我慢してるのに、友達がドラマの話ばっかりしてきて、

ちょっとイラっとするー!でもこの我慢もあとちょっと!私は流されないぞーーーー!

 

 

 

受験生にエールの想いを込めて漢字一文字をお送りします!

 

今月のエール漢字は!!!!

『  始(はじまり)   』!!!

 

去年できなかったことをもう一度今年戦い始めてみるのもいいし、

やりたかったことをやり始めてみるというのもいいんじゃないでしょうか!!

 

そして最後に受験生9ジラーに1曲お届けしてくれたのは、

 

今日リリースとなったニューシングル「はじまり」!!

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

来月もこのコーナーありますので、

受験生は、遠慮せずに、吐き出したい心のモヤモヤ・イライラ、こんなことをはじめます!

っていう決意!もアリですね!メッセージを送ってください!

 

来月は、高校の推薦入試が多い、2月の初旬からバレンタインデーまでの間にオンエアする予定なので

楽しみにしていてください!

なので、ブルーエンカウントの田邊君に心の叫びを叫んでほしい受験生は、

メッセージを送っておいてください!

 

あと、田邊君がいいダイエット方法も募集してましたね(笑)

9ジラーの力が必要ということなので、こちらもメッセージお待ちしています!!

※本当に9ジラーのメール全部目を通してくれているんですよ♪

 

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050