広島チアリーディングクラブ GUTZ

 

広島チアリーディングクラブ GUTZ の

みなさんのチアリーディングを見に行かせていただきました(*^_^*)

 

160111 9blo3.jpg

 

GUTZのみなさんは

とにかく明るくて元気で笑顔が素敵!!

そして身軽に動いて本当にカッコいいんです!!!

 

さらに元気いっぱいな受験生へのエールもいただきました(^○^)

 

 

今夜、オンエアしたGUTZのみなさんのエールを聞き逃しちゃった、、、

もっともっと彼女たちの元気いっぱいのチアリーディングを見たい!!!

 

そんなあなたにぴったりな素敵なイベントがあるんです☆

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

【GUTZ PARTY 2016】

2月14日(日) お昼1時30分からスタート!

場所は広島市西区民文化センター!

 

入場はなんと無料!!

整理券を11時30分~12時に配布します!!!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぜひぜひ彼女たちのチアリーディングを見に足を運んでみてください(^○^)