ゲスト!!HIPPY&TEE!!

今夜は9ジラジだいすしな「HIPPY」をお迎えしました!

 

tee107.JPG

 

そして番組途中で「TEE」が乱入(笑)

 

HIPPYは本当にビックリしてました(笑)

30代半ばの大人が大騒ぎでとても楽しいトークでした♫

 

来週1月11月(月・祝)にはワンマンライブ!!

ひぴ動プレゼンツ「ヒーローアイランド計画2」!!

~HIPPY DO IT!!リリース記念ワンマンライブ!聖人の日!やっちゃえOLE!やる気ワンマン~

場所/広島クラブクアトロ 開場夕方5時/開演夕方6時!

詳しい情報はコチラをチェック!!

 

 

TEEは2月から全国ツアー「TEE AIRLINES」開催!

広島ライブは2月13日(土) 場所/JMSアステールプラザ 大ホール

 

開場夕方5時30分/開演夕方6時!

詳しい情報はコチラをチェック!!

 

 

最後に9ジラーへメッセージ☆

TEE「今年も広島を中心に全国を盛り上げていきたいと思います!」

 

HIPPY「広島を背負って全国で活動してるんですけど、

ラジオでもこの”9ジラジ”が全国でも聴こえてきて、

広島の頑張りが全国にも広がっていって、

みんなにも勇気に変えて届けられたらなと思います!

9ジラジが広島にあるのも”誇り”なんですよ!」

 

HIPPY&TEEありがとうございました!!

2016年もよろしくお願いします!!