ゲスト!Mrs.GREEN APPLE!

今夜は今月の9ジラジENDINGoooo(^O^)dにもなっている、

Mrs.GREEN APPLE大森元貴さん

9ジラジオープニングから登場してくださいました!

 

Mrs.GREEN APPLEの大好きな9ジラーと

生電話「Speaking」も繋いじゃいました☆

 

 

音楽をしている9ジラーや一緒にいつかステージに

立ちたい!と思っている9ジラーに大森さんから、

 

「 自分を信じ続けてやったらいい! 」

 

本当に周りが何を言おうと自分がやりたいなら

やったらいいし、難しいところもあると思いますが

でもやっぱ自分を一番わかってるのは自分しか居ないので

 

とメッセージをいただきました!

 

 xyuASDVYu.JPG

 

1月13日 1stフルアルバムTWELVE リリース!

 

バンドとしてのMrs.GREEN APPLEを全部詰め込んだ!

と言っても過言じゃない。数年後に2016年の1月に

こうゆうアルバムをMrs.GREEN APPLEは出していたんだ!

と言われるようなアルバムになったんじゃないかな ?と思います!

 

 

Mrs.GREEN APPLEは全国ツアーが決まっています☆

 

『 TWELVE TOUR ~春宵一刻とモノテトラ~ 』

 

2016.03.21(祝月)

場所 ▷ 広島CAVE-BE

Open17:30 / Start18:00

 

詳しくはMrs.GREEN APPLEの公式HPをチェック▽

http://mrsgreenapple.com/

 

 

 

\ 最後に大森さんから9ジラーへメッセージ /

 

 

 2015年の7月にメジャーデビューをして、怒涛の1年だったんですけど

今年2016年もガンガンにそれを超えるような勢いで!

飛ばしていきたいなと思ってますので是非、応援よろしくお願いします!

 

 

今日は本当にありがとうございました!

ぜひ、また9ジラジに遊びにきてください(^○^)☆