ゲスト!空想委員会!

今夜の9ジラジは空想委員会から!!!

 

三浦隆一さん、岡田典之さん

 

のお2人をお迎えしてお届けしました(^○^)☆

 

 

 

今週のセンターを控えている受験生の9ジラーのために

委員長からセンターの話も伺いました!!!

 

 

解けるところからやろう!

順番に解こうとすると解けない問題でいっぱいつまづいて

時間を使っちゃうと勿体ないので点数いっぱいとるのが

目的ですから、解けるやつをまず見つけて、そこから解いてく!

それで、また最後にそこに戻る!とかね

 

 

点数確実に取れるとこから稼ぐ!!!

 

 

周りの人のことを気にしちゃうといいことないので、

隣の人のペンがすげぇ進んでんな!とか気が散っちゃうと

問題に集中できないので周りも一切気にしないし、

心配事も作らない!・・・ようにしていました!

 

 

uacsbtsd.JPG

 

\ 最後に空想委員会のお2人から9ジラーへ /

 

岡田さん

 

広島はまだまだ来れてる回数少ないんですけど、

今後も沢山東京から来るのでその度にみなさんと

わいわい音楽を通して楽しんでいけたらと思っているので

よろしくお願いします!

 

 

三浦さん

 

学校で勉強とか部活とか色々大変だと思うんですけど

頑張った後に空想委員会のライブ来てもらえれば

みんなでわいわい楽しんでまた次頑張る力を

僕らももらうし、僕らが与えれると信じてるので

是非1回、音楽聴いて遊びに来てもらえたら何か起こると

思うので、よろしくお願いします!

 

 

今夜お届けした空想委員会の

「 不在証明 」 も収録されている

 

2nd Full Album  「 ダウトの行進

 

来月!2月10日(水) リリース!

 

空想委員会のOfficialホームページは ▷ コチラ

 

 

 

今日は本当にありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びにきてください!!