9ジラジ新聞

 「一緒懸命」 受験を乗り切れ

 

160125 9shin.jpg

 

大学入試センター試験の前、

高校3年生の【ちーぽんたん】は1人で悩んでいました。

「不安に押し潰されそうです。人並み以上に心配性で、

すぐ緊張もします。勉強してもすぐに忘れるのではないかと、

マイナスなことばかり考えてしまい、自分を信じることが出来なくなりました。

一生懸命になりきれない、中途半端な自分が嫌でたまりません」

 

と、ラジオに受験の苦しみを吐き出してくれました。

 

そのメッセージに対して、

9ジラーから番組に声援が届きました!

R.N やさしいミントは

「私も頑張れなくなる時があります。

目の前の現実から逃げたい、消えてしまいたい、と思うこともあります。

でも今を乗り越えたら良いことがあると信じています。だから、一緒に歩もうね」

 

R.N 抹茶crow、R.N たんこからも声援が届き、

それを聞いた R.N ちーぽんたんからも、

お礼のメッセージが!!!

 

 

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来るよ(^O^)/

記事の続きが気になる9ジラーは!

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞をチェック!!

感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp