おかえり9ジラー!RN.ウィキッドくん!

 

新春インタビュー  【おかえり9ジラー】

 

今夜はオペラ歌手を目指して頑張っている

9ジラーRN.ウィキッドくんが広島に帰省中~

とのことでインタビューさせていただきました!

 

登場からオオクボックスが妬いちゃうくらいの

ええ声のRN.ウィキッドくん!(笑)

 

\ RN.ウィキッドくんから9ジラーへメッセージ /

 

中学生のころから、このラジオを聴いてきて

やっぱりその時は僕も勉強にしろ、部活動にしろ

何にしろ挫折した利する時もあるんですけど

 

目標とかをちゃんと決めないと前に進んでいけないな

 

思って、それから僕は最初は劇団四季に憧れて

そして、今ではオペラに憧れて夢に突き進んでいます!

みなさんもまずは目標を作って、是非目標に向かって

今後の学生生活を過ごしてください!

 

czuixtb.jpg

 

 

RN.ウィキッドくんが出演する広島シティーオペラは、

 

3月27日(日) 開場13:00 開演14:00

 

『 ドン・ジョヴァンニ 

 

アステールプラザ大ホール


指揮者:奥村哲也さん 演出:飯塚励生さん

 

RN.ウィキッドくんは  マゼット / 山田正裕 で出演☆

 

詳しくは広島シティーオペラのHPをチェック

してみてください▷コチラ

 

 

 

RN.ウィキッドくん、今日は本当にありがとう!

またいつでも9ジラジに帰ってきてください(^○^)