ゲスト!zoppさん!

 

今夜は修二と彰「青春アミーゴ」や山下智久「抱いてセニョリータ」など

数多くの作詞を手掛けているzoppさんがゲストに来てくださいました!

 

 

今になってわかることは、

 必要になったら絶対に学ぶんですよね。

 

好きなことをやっとけばいいと思うんですよね。

僕も周りにこうした方がいいよ!とかこうしなさい!と

言われたことを全部やだやだ!って言ってたんですよ。

でもやっぱ自分が必要だなってなった時は絶対やるんですよ。

本当に死に物狂いでやるんですよ。

 

と、作詞家に近づくのにはどうしたらいいか答えて下さいました!

 

 

楽しいと思ったことをその気持ちに正直にやった方がいい!

 

 

 xMASFDsj.JPG

 

 

 1月15日発売 小説「 ソングス・アンド・リリックス

 

zoppさんの公式HPも是非チェックしてみてください▽

http://www.zopp.jp/

 

 

 

\ 最後にzoppさんから9ジラーへメッセージ /

 

 今言える自分の場所が窮屈だったりなんだったり全然関係なくて

 本当に自分がやりたいことを諦めずにやり続けることが

一番大事だと思うので、「諦める」っていう字が一瞬脳裏を

チラッとした時は自分の顔をつねったりとかして、

 

諦めちゃダメだよ」と。

 

自分が過去の自分と約束したことなんですよ、

自分がやろうと思ったことは。

 

自分は裏切っちゃダメなんですよ!絶対自分は裏切っちゃダメ。

 

昔の自分、未来の自分とちゃんと手を繋いでいけるように

諦めずに目指したことを突き進んでもらえれば。

 

 

 

今日は本当にありがとうございました!

是非、また9ジラジに遊びに来てください(^○^)