9ジラジテレビ!<146回目!>

 

今夜の9ジラジテレビは

ホームシスターズから、

“まいまい”こと和田 舞香さんとお届け!!

 

 

今夜は、R.N  さまーおれんじという高校3年生の女の子!

 

「センター試験が終わり、二次試験に向けて勉強中なんですが、

気付いたらボーっとしていることがあって悩んでいます!」

というお悩み!

 

まいまいからは

「この学校に行ったら私はこういう学校生活を送るんだ!

こんな服装をして通うんだ!っていう妄想を私はしてたな~!!

とアドバイスを送ってくれたよ(*^_^*)

 

 

オオクボックスは

「教室で、周りを気にしちゃって集中できないなら、

図書室や自習室に行くと、

頑張っている人がいるから、

その人たちの姿を見て刺激をもらうと頑張れたりするよ!

 

と教えてくれたよ(*^。^*)

 

 

さまーおれんじ!!

受験勉強がんばってね!

160201 9blo (2).JPG

あったりまえけんでまえけんからのメッセージもお届けしました!