9ジラジテレビ!<148回目!>

 

ホームシスターズの

“にゃんしほ”こと南志穂さんとお届けしました♬

  

今夜も9ジラーと電話を繋いでお悩みに答えてもらいました!!

 

RN もちちゃん!

『春から、広島県内の大学に進学するのですが、

お父さんが一人暮らしを認めてくれなくて悩んでいます!!』

 

というお悩み!!

 

にゃんしほは

「将来のために早めに自立したい!

ということを具体的に伝えるといいと思うよ~!

とアドバイスしてくれました。

 

オオクボックスは

「両親は1次面接!

R.N もちがバトミントンで全国に行きたい!って思いがあるなら、

この練習をするためには一人暮らしをしなきゃとか、

その練習の厳しさとかを先輩に聞いてみたりするといいかも!

そしてもし時間があったら、一人暮らしして、どう生きていきたいかなどを

レポート何枚分も書くのも本気が伝わると思うよ!!」

 と教えてくれたよ!!

 

160215 9blo3.JPG

 

R.Nもち、どうもありがとう!!