9ジラジ出張校内放送 with かりゆし58

 お昼の校内放送をジャックする9ジラジ出張校内放送!

2月5日(金)9ジラジとかりゆし58がジャックしたのは!

広島市立広島工業高校!!!

 

かりゆし58からは、

前川真悟さんと宮平直樹さんが来てくれました♪

 

オープニングは、放送部の坂倉佑希ちゃんによる

スタートコールからはじまりました♪

 

160208 sikou4.JPG

学校に来るのは久々というかりゆし58!

160208 sikou7.JPG

 

かりゆし58に、市工の魅力を届けに放送室に来てくれたのは

1年生にして生徒会長の五嶋天良くん!

市工の生徒会長は僕にしかできない!と思い立候補したそうです!

勉強も行事も打ち込む市工を目指したい!とアツク語ってくれました!

 

将来の夢が「作家」という五嶋くん!

大物になりそうな予感がぷんぷんします♪

160208 sikou12.JPG

 

今回特別に

オオクボックスからのお願いで、

前川さんが「オワリはじまり」をアカペラで1フレーズ歌ってくださいました!

160208 sikou15.JPG

 

高校の時の友達は一生の友達になる事があります。

自分も高校の同級生とかりゆし58というバンドをやってて

みんなにも今の仲間を大切にして、楽しい時間を過ごしてほしい!

と前川さんが語ってくださいました!

 

宮平さんからは、

これから先の人生の方が長いと思うので、

自分も頑張って楽しんでやっていこうと思っているので

市工のみんなも、いろんなことにチャレンジして

楽しい毎日を過ごしてください!と。

 

 

160208 sikou14.JPG

放送後には、体育館に集まって集合写真を撮影♫

 

160208 sikou18.JPG

 

160208 sikou19.JPG

 

サインや写真撮影にも快く対応してくれた前川さんと宮平さん!

一人一人を大切に、市工での時間を全力で過ごしてくださいました!

そのアツさ!懐の深さに9ジラジスタッフ感激!

だから、あんなにカッコイイ音楽ができるんだ!

だから、僕の、、、私の、、、心に突き刺さるんだな!と!

160208 sikou20.JPG

今回の出張校内放送は

先生方、放送部員のおかげで実現しました!

心からありがとうございました!!