受験生応援コーナー!BLUE ENCOUNTの≒(ニアリーイコール)vol.3

 

4回限定!

 

9ジラジとBLUE ENCOUNTがコラボした受験生応援コーナー!

 

BLUE ENCOUNTの田邊くんが

「言葉」と「音楽」で応援してくれます!

 

0210blbl.jpg

 

さぁ!このコーナーは「受験生9ジラー」を

僕達BLUE ENCOUNTが全力で応援するコーナー

 

ということで、今夜も受験生から悲痛な心の叫びが届いていますよ!

 

じゃ!僕が代弁して叫んでいきましょうか!

 

 

 

RN:野球大好き (男子)

 

 受験勉強ばっかりで、今、野球がとってもしたいーーーー!

 

  ⇒わかるぞ!引退して次の高校や大学の進学に向けて

      頑張ってるんだよな!

   今までやってることをやれなくなるってツライよな!

        わかるよ!でも頑張っていこ!

 

 

RN:music Love (女子)

 

 受験戦争いやーーー!

   高校行ったらデートしまくってやるーーー!

 

 ⇒そんな、、、自分を安売りしちゃだめだぞ!

      田邊先生は許さないぞ!

   受験勉強を勝ち抜いて掴んだ高校だとしたら、

      相手もちゃんと掴み取らないと!

   簡単にゴールさせちゃだめ!

 

 

RN:メガネのパンダ (女子)

 

 4月から受験生!行きたい高校はまだ決まってないけど、

  今から頑張るぞーー!!

 

  ⇒4月から3年生なんだね!

        4月入ったら進路志望を出すのかな?

   でも田邊先生も最初行きたい高校とかなかったんだよな~

   みんなの意見聞いたりしながら、

       本当に行きたい学校を探していこうよ!

       今年始まったばっかりだからね!焦らなくてもいいから!

 

 

 

はい!受験生のみんな、少しスッキリしましたか?!

 

 

じゃーシメに。。。

 

受験生にエールの想いを込めて漢字一文字を

送りたいと思います!

 

 

今月のエール漢字は!!!!

 

 耐(たい) !!!

 

 

「忍耐」の「耐(たい・たえる)」

今辛い時期ですよ。決まらない子もいるし、

決まった子もいるでしょ?

周りが決まって来て、一般試験まだ先でしょ?不

安になる子もいると思うんです!

 

でも大丈夫!

 

やりたいことを耐えて耐えて、、、

耐えた先には楽しい事が待ってる!

それこそ、ブルエンのライブも決まってるから広島!

だから安心して、今は耐えていいと思うよ!

辛いけど今耐えたら、楽しい事が待ってるから、

あとちょっと、とことんガンバロ!

 

応援しています!

 

 

次回のコーナーで最終回になるんですが、

受験生からの吐き出したい心のモヤモヤ・イライラ・・・

なんでもいいのでメッセージをお待ちしていまーす!