マエケンからのメッセージ!

 

前田健太投手がドジャースへの移籍が決まったときに、

9ジラジで、前田健太投手への応援メッセージを募集しました!

 

本当にたくさんの応援メッセージをありがとうございました!!!

 

無事に前田健太投手にみんなのメッセージお渡ししました!

 

160201 maeken.jpg

 

 

そしてなんと!!!

 

前田健太投手が9ジラーのみんなにメッセージを届けてくれました!!!

 

なので紹介させていただきます。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

みなさんお久しぶりです!

マエケンです。

この度、広島カープからロサンゼルスドジャースに移籍する事になりました!

自分の夢、目標を叶える為に決断しました。

これから先困難な事、うまく行かない事がたくさん出てくると思いますが、

みんなにもらったメッセージを思い出してその困難に立ち向かっていきます!

みんなも夢や目標を叶える為に頑張ってください!

その途中に必ずうまく行かない時がきます。

でも絶対に諦めずに、夢を叶えてください。

僕もみんなにたくさんの希望、感動を届けられるように必死に投げてきます!

9年間たくさんの声援ありがとうございました!

みんなにもらった声援は忘れません!!

これからも変わらずにマエケンをそしてカープの応援をよろしくお願いします。

オフには広島にそして9ジラジに遊びに来ますー!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

前田健太投手、素敵なメッセージを

本当にありがとうございます!!