ゲスト!コロコロチキチキペッパーズ!

 

今夜はコロコロチキチキペッパーズ

 

ナダルさん 西野創人さん のお2人をゲストに

お迎えしてお届けしました(^○^)☆

 

 

『 ナダルリバースエボリューション 

 

・・・どんな言葉も瞬時に進化させる!という事で、

9ジラーのみんなから多くリクエストをもらったのがコチラ▽

 

 

オオクボックス ⇒ マキシマムザ亮君

 

 xa6ustr.JPG

 

 

\ コロコロチキチキペッパーズから9ジラーへメッセージ /

 

 

-西野創人さん

 

 

僕も5年前くらいは10代だったんですけど、、、

 

やりたいことはやるだけやって下さい!

 

後悔とか考えず、今やりたいことをやった方がいいと思います!

僕もそれでNSCに入ったんで!

 

やりたいことはやらないより、やった方がいいと思います!

 

 

 

-ナダルさん

 

 

 本当にみんな頑張ってね!本当に。やって、すべてを!

今辛いこと、いっぱいあるかもしれんけど

 やっぱ大人の方が楽しいこといっぱいあるからね!

 

だから今、

耐えて耐えて耐えて大輪を咲かせましょうね!

 

 

やるなら今しかねぇって曲あるからね! 

 

ヘコむことは悪いことじゃないと思うからね、

ヘコむことより楽しいこといっぱいあると思うから。

 

 

 

 

【 コロコロチキチキペッパーズの2人からお知らせ 】

 

 

NSC ・ YCC ・ YOEC学院 広島説明会

 

2月20日(土) 3月19日(土)

 

時間 : 午前9時30分~受付開始

      10時~12時まで説明会

 

場所 : 広島市南区にある「広島オフィスセンター

 

学院のコンセプトや年間カリキュラムの説明などの

説明を受けることが出来ます!

※希望者のみ。入学選考のグループ面接を行います。

 

説明会の参加には事前申し込みが必要なので

申し込みはコチラから クリック

 

NSCの公式ページ ▷ http://www.yoshimoto.co.jp/nsc/index.php

 

 

 

コロコロチキチキペッパーズのナダルさん、西野創人さん

ありがとうございました!是非また9ジラジに遊びに来てください!