ゲスト!!かりゆし58!!

今夜は、あす一緒にとある学校に出張校内放送へ行く、

「かりゆし58」の前川真吾さんと宮平直樹さんをお迎えしました!!

 

blog58.JPG

 

「9ジラジ公開録音 in エールエール」からもう約1年3ヶ月!

スタジオで会うのは久々でした(笑)

 

2月22日には、

デビュー10周年記念ベストアルバム「とぅしびぃ、かりゆし」をリリース!!

かりゆし58の「感謝」と「新たなスタートへの想い」が詰まったベストアルバム♫

DISC1はセルフカバーと新曲!DISC2はオリジナル音源を収録!!

詳しい情報はコチラをチェック!!

 

そして!!広島ライブも決まっています!!

「ハイサイロード 2006-2016~オワリ×はじまり~」!

3月12日(土)夕方5時@BLUE LIVE広島!

ぜひ遊びに行ってみてください!

 

最後にメッセージ☆

「僕らのバンドも幼馴染や高校の同級生でやっていて、

その時期の友達が一生もんだ!ってゆうのを身をもって知っているので、

いい仲間といい時間を過ごしてください。

その一瞬でも、かりゆし58がお邪魔できるのなら、とても嬉しいです!」

 

あす、かりゆし58と「9ジラジ出張校内放送」、あなたの学校へ行くかも(笑)

かりゆし58のみなさんありがとうございました!