インタビュー!片平里菜さん!

 

今夜は2月3日に2ndアルバム「最高の仕打ち」をリリースされた

 

片平里菜さん にインタビューした模様をお届けしました!

 

 kayuxcsdgt.JPG

 

【 9ジラーに届けたい”最高の仕打ち”全曲解説 

 

 

という事でアルバムに入っている全14曲をたっぷりと

片平里菜さんと一緒に解説していきました!

 

中でも、アルバムのタイトルにもなっている▽

 

 「 最高の仕打ち 」

 

・・・やられたらやり返す!復讐心じゃなくて、

そのマイナスなエネルギーは自分がもっと美しくなれる

もっと今を楽しく生きるために使うことが最高の仕打ちに

なるんじゃないかな?と私はずっと思ってて。

 そしたらもっと絶対世の中もだし、周りの人間関係も

 

きっと愛で溢れると思う!

 

 この曲が出来た時にこれは出来るだけ

沢山の人に聞いてもらわなきゃ!と思って大事に温めてきました。

 

 

 

ー 最後に片平里菜さんからメッセージ

 

 

 アルバムがもの凄いことになっているので、

 

その1曲1曲を生で体感してもらいたいなと思っています!

 

 

 

そのアルバム「最高の仕打ち」を引っさげての

ツアーが先週からスタートしました、

 

片平里菜 3rdワンマンツアー2016

〝そんなふうに愛することができる?”

 

 

広島公演 3月12日(土)

 

場所 ▷ 広島Club Quattro

open 17:00 / start 18:00

 

 

片平里菜official HP ▷ クリック 

 

 

 片平里菜さん、ありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください!!!