劇団マージブル

 

劇団マージブルの

なかしまなおきさんと、さいねい龍二さんとお届けしました(^O^)

 

 160215 9blo2.JPG

 

劇団マージブル

第3回作品「藁の中の七面鳥」の公演がスタートしています!!

 

2月20日(土)・2月27日(土)・2月28日(日)

お昼1時からと、夕方6時からの2回公演!!

 

そして今回、なかしまさんと、さいねんさんが、

2/20(土)講演に中高生9ジラーを

招待してくれることになりました!!!

 

行きたい9ジラーは、

【郵便番号】【住所】【氏名】【お名前】【学校名】と、

【何人で行くか】【13時~or18時~講演どちらか】を書いて!

9ジラジ宛に送ってください☆

締め切りは、2月16日(火)、明日の9ジラジ終わりまでです!!

 

※9ジラジから、メールを送ることがあるかもしれないので、

パソコンからのメールが受け取れるようにしておいてくださいね!!

 

最後にお2人から、メッセージ!!

 

さいねいさん

「公演も残り3回になりました!

20日は、無料でも見れるので

どしどしご応募ください!!」

 

なかしまさん

「講演では色んなものを感じてほしいです!

エンターテイナーたちが楽しみながらやっております!

この講演を見たら、家で両親に優しくしてあげたくなる気持ちになると思いますので

ぜひぜひ来てみてください!」

 

劇団マージブルの詳細は

コチラからチェック!!

 

なかしまさん、さいねいさん

ありがとうございました(^O^)