9ジラジテレビ!<151回目!>

 

今夜の9ジラジテレビは

ホームシスターズから、

“まいまい”こと和田 舞香さんとお届け!!

 まいまいは今夜で9ジラジに最後の出演なんです!!

 

本当にありがとう!!

 

R.N だっちゃんという高校3年生の男の子!!

「春から自衛隊として働き始めるですが、色々と不安です!」

というお悩み!

 

まいまいからは

「覚悟を決めて、最初に、”やりたい!”

って思ったキッカケを大切にしてほしいと思います!!」

とアドバイスを送ってくれたよ(*^_^*)

 

 

オオクボックスは

「誰かの為になる!って思うこと。

そして最初は誰しも不安だから、

大変と思ってても大きく変われると

思ってやってみることが大事だよ!!」

と教えてくれたよ(*^。^*)

 160307 9tv1.JPG

まいまい、最後の9ジラジで

一瞬懸命、9ジラーにエールを届けてありがとう!!

 

9ジラジでは、まいまいとはお別れだけど、

広島みなとフェスタで、まいまいに会えるんです!!

さらに、ホームシスターズのにゃんしほこと南 志穂さんにも会えるよ!!

 

詳しくはコチラ!!