今夜の9ジラジは?!?!

 

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

9ジラーみんなで遊ぼう!

≪クイズ 大窪シゲキ!≫

 

今日はオオクボックスにまつわるクイズをしちゃうよ★

 

どんな問題かはオンエアをお楽しみに!

 

 

caxsyir;.JPG

 

 

そして、今日の【9ジラジ掲示BANG-BANG】は・・・

 

 

・最近、初めて携帯を買ってもらった

 

・第2ボタンをもらった

 

・無遅刻無欠席で皆勤賞をもらった

 

 

※そんな9ジラーと電話で話したい!!!

 

今から今夜電話に出てくれる9ジラーを大募集します\(^o^)/

 

「わたしだ!」「俺じゃん!」と当てはまった9ジラーは

9ジラジまで電話番号を送ってください(*^_^*)!!!

 

 

あて先は▽

 

メール:kujiraji@hfm.jp

FAX :082-252-2050

 

 

お待ちしています(^O^)♡

 

今日はADJのぴかりんが登場?!笑

 

今夜も9時から生放送!お楽しみに♪