受験生応援コーナー!BLUE ENCOUNTの≒(ニアリーイコール)最終回

 

4回限定!

9ジラジとBLUE ENCOUNTがコラボした受験生応援コーナー!

 

BLUE ENCOUNTの田邊くんが

「言葉」と「音楽」で応援してくれます!

 

さぁ!「受験生9ジラー」を応援するこのコーナー!今日で最終回!

 

axcsfm.JPG

 

今夜も受験生から届いた悲痛な心の叫びを、

僕が代弁してみんなの心をスッキリさせたいと思います!

 

●RN:リンリン

 受験やだーーー!チョコばっか食べてします!

 そして太る!やばーーーい!

   ⇒わかる!俺もチョコだいすき!特にブラックサンダー!
     リンリンはまだ10代だから大丈夫!

     25歳過ぎたらちょっと気を付けないといけないけど

     チョコ食べて、頑張っていきましょう!

 

●RN:ます

 シャーペンの握りすぎてタコできたーーー!


   ⇒それは頑張っている証拠!おれもギターのタコができてたよ高校の頃。
     それだけ頑張ってるんだな!って思ってたからオレも!!

 

●RN:黒音

 同級生たちと高校が別々になるから不安だ―――!

    ⇒だよね!仲のいい友達と別れるのは不安だけど、大丈夫!
     夏休み頃には仲良くなってると思うし、

     彼女・彼氏が出来たりしてるかもしれない!
     楽しい事が待ってると信じていこう!  

 

 

 

じゃーシメに。。。受験生にエールの想いを込めて

漢字一文字を送りたいと思います!

 

 

今月のエール漢字は!!!!

『  打  』!

 

 

これからいろんな事があります!

 

目の前に立ちはだかる壁を

自分の力で打ち壊してほしい!

 

さらに!

 

打ち込め』!

 

しっかりと1つのことののめり込んでみる!!

これをやってほしい!

 

 

BLUE ENCOUNTはツアーが決まっています!


 

TOUR2016 THANKS
 ~チケットとっとってっていっとったのになんでとっとらんかったとっていっとっと~

 

6月22日(水) 夜7時~ @広島CAVE-BE

 


/ w/Fear,and Loathing in Las Vegas
  

元気のカテになるようにしっかりと盛り上げていきます!

 

 

 

受験生応援コーナー!

「BLUE ENCOUNTの≒」は今日で最終回。

 

楽しみにしてくれてたみなさん。ありがとうございました。

これから試験を受けるというみなさん、頑張ってください!

9ジラジとBLUE ENCOUNTは応援しています!!!