ゲスト!!HOWL BE QUIET!!

今夜は今月の9ジラジENDINGoooo(^o^)d!

HOWL BE QUIETの竹縄航太さん、黒木健志さんをお迎えしました!

 

hbq331.JPG

 

HOWL BE QUIETは高校時代の同級生で結成!!

10代の頃の竹縄さんは、

「バスケ部で、ギリギリ、レギュラーになれなくてすごく悔しい思いをしました。」

黒井さんは、

「モンスターハンターしかやってなかったけど、ギターに出会って人生が変わりました。

そこから今のメンバーにも会えました」

と話してくださりました。

 

そしてたくさんの9ジラーのお悩みにも答えてくれました♪

 

そんなHOWL BE QUIET広島ライブが決まっています!

「One-Two-Three,For!! TOUR2016」!

4月7日(木)場所は広島Cave-Be!夜7時スタート!

ぜひ生でハウルの音を感じてください♫

詳しい情報はコチラをチェック!

 

最後に9ジラーのみんなへメッセージ☆

「10代の時にした経験は本当に、大きいなぁと振り返って思います。

不安とか恐怖とかと、ずーっと戦って来たとも思うし、

でも消える物でもないので、消えない部分があるからこそ、戦って何かを掴めると思いますので、

ダメだな~とネガティブにならず、時には逃げてもいいけど、

でも最終的にはしっかり向き合って自分の道や方向にゆっくりでもいいから、

進んでください!」

 

HOWL BE QUIETの竹縄さん、黒木さんありがとうございました!

またぜひ9ジラジに遊びに来てください!